こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は譜久村表紙をさせていただきましたヤングガンガンの発売日


あーっっ!
『ヤングガンガン』さん創刊10周年おめでとうございます。

記念号に表紙&グラビアとか…
ありがとうございますm(*´Д`)m


衣装もたくさんです!

制服や憧れのラクロスのスティックを持ち!
さらに憧れのバッグをしょってます。
{E5F62747-0EBC-4019-ADE8-D844EEF5E7FC:01}
3兄弟で聖だけエナメルのバッグ買ってもらえなかったんですよねー!
部活が運動部じゃなかったから!!

聖、手芸部だったから( ̄▽+ ̄*)キラーン



学生のうちにしょえて₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ヨカッタ♪ョカッタ♪

部屋着やワンピースもありますし…
12月号なので、聖サンタもいますよっ

聖サンタ衣装はねー
プレゼントみたく大きなリボンが付いてるサンタさんです。
ちょーモコモコなブーツもはいてるの

可愛い♡可愛い12期サンタちゃんもあります
HPではグラビア企画として12/5~12/18まで聖の未公開写真を一日一枚ずつUPして下さるそうです。
どうぞチェックよろしくお願いします



今日は「J-MELO」さんの撮影をしてきました

J-MELOさんでの似顔絵プロジェクトという企画
なんと!
香音ちゃんとさくらちゃんと聖の3人でシンガポールの皆さんと中継をしたんです

似顔絵募集を直接呼びかけたり、お互い質問し合ったりと楽しかったです

シンガポールとの時差は1時間!
あちらは夏ですね!
直接、シンガポールに来てねって言ってもらえたことが嬉しかったです

詳しくはJ-MELOさんをチェックしてくださいねっ☆
海外1/12   日本では1/18放送です!



そーしーてー!!
今夜23:00からは(*゚▽゚*)!!
フジテレビ『どぅんつくぱ~音楽の時間~』の放送日です。

西内まりやさん、とってもお綺麗で素敵な方でした。

小さなココロくんとアイナちゃんが
モーニング娘。の曲で知ってる曲があるという事が嬉しかったです

9人での収録は、自分たちにとっても、今しかない何だか不思議で貴重な時間でした


放送の地域のみなさん!
今夜お忘れなく~
{45A198FF-19DD-4B17-8BAF-BAD144D4D6B5:01}



明日は個別握手会!
今からーもぉーー楽しみずき( ´͈ ᗨ `͈ )◞

おやすみずき