こんばんぽ(*´∀`*)ノん

あと数時間で26日が来てしまうぅぅ

今日は9~11期9人のお仕事だったから道重さんが居なかったんです。

道重さん今日何してるかな~ってずっと考えてた

携帯のデーターフォルダを見てたら10人の写真がたくさん!!!
スライドしながら見るとどれも同じに見えなくもないんですけどね…1枚1枚見てるとちょっとずつ違う写真ばかりで!!
{B8E2196D-256F-4C12-A147-8240FF183B0D:01}
GIVE ME MORE LOVEツアー初日は皆で「徹底道重Tシャツ」着てのスタート
つい最近に感じます。。。

神奈川、愛知、山形、宮城、東京、大阪、静岡、福岡、山口、広島、香川

どこかの会場、公演、ご参加下さった皆さん
ありがとうございました。

個人的にはこのツアー中17歳から18歳になった事で心境の変化があったり、3人のMCも朗読のコーナーも勉強になりました!

GIVE ME MORE LOVE最終日
モーニング娘。道重さゆみさん♡
グッズが可愛い♪♪♪


横浜アリーナにご来場いただく皆さん
BSスカパーさんの放送をご覧になる皆さん
全国のライブビューイングでご覧になる皆さん
お仕事だったり、お家から応援して下さる皆さん

どなたにとっても幸せな一日であってほしいです。
素敵な一日にしましょうね!
{B57EB50C-1C28-4A82-AA99-D2A868926DD9:01}
おやすみずき