こんばんわーーー(*´艸`*)♡

えりぽんだよーーー(*´□`*)♡

{2F88B7EE-A969-48AA-A0B0-8FA69C4F5176:01}

変顔からスタート!!!!

今日は、収録だったんだよーーーん!!!


めっちゃ楽しかったなー(´ฅ•ω•ฅ`)♡

ていうかね、癒されてました(*´□`*)♡

幸せな時間をありがとうございました!!!

また今度情報言いますね(╥Д╥ )


そして。。。

明日はついに来てしまった!!

道重さゆみさんラストのコンサート。。。

しかも横浜アリーナだよ。。。

いろんな気持ちがありますが。。。精一杯全力で!!


そして。。。いい作品にする!!!!!

がんばろー!!!!!!


復習するけんバイバイ。。。

復習するだけで大丈夫かな?って思うくらい広そうやな。。。


{B35A2D8C-E8A7-498A-9E81-78A2987E2074:01}


がんばろ。。。

゚+.゚вуe вуe゚+.゚

えりな