こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日はららぽーと東京BAYにてSATOYAMA&SATOMUMIイベントでしたぁー!

22日~24日開催の1日目


ふくどぅーでシャ乱Qまことさんからスタイリッシュカントリーライフの楽しみ方を詳しく教えていただいたり
出張ガールズライブで℃-uteさんのライブ衣装をプロデュースしたりしました!

聖が担当した方は……岡井千聖さん

岡井さんにどうしても着て欲しいと選んだトップスを中心に、岡井さんはパールが似合うな~と思っていたのでカスタマイズでは色んなところにパールを付けました

着こなして下さって、とってもお似合いで嬉しかったです。

モーニング娘。がモーニング娘。をコーディネートもあり
聖をコーデしてくれたのは鞘師里保ちゃん☆ミ
聖が普段着るような落ち着いた色でまとめてくれて、耳当てとか冬を感じるアイテムもとても可愛かったぁぁ


コーディネートはどちらも「GU」さん!

次モーニング娘。24日の朝参加ですd(´∀`*)ネッ!


そーしーてー!
今日はBerryz工房 清水佐紀さんのお誕生日

清水さんおめでとうございます


優しくて綺麗&可愛い清水さん♪
清水さんにとって素敵な一年になりますように



明日は新曲のリリースイベントです

ご来場いただけるみなさん
明日よろしくお願いしま~す

{0E07E013-4A5A-4BFE-BFB1-4FD424C0A252:01}

{901F65B3-5BEE-4AF1-B6A5-B05C5925828B:01}
↑…聖(笑



明日は少し暖かいみたいだけど乾燥してるってー!
風邪の方ーお大事に

大丈夫な方ー予防徹底!!


あっ!!ブリカツくん、見かけたー♪

おやすみずき