こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は野中美希ちゃんの地元静岡県でのコンサート♪♪♪
{EE27320F-E0BD-4211-BCA2-51F85D4CD3EF:01}

台風で延期になってしまった公演の振替公演。
振替が決まりすっごく嬉しかったんですけど、平日なのでご都合のつかなかった方もいらしたと思います。

それでも心の中で応援してくれていたと思うんです


だから気持ちとしては1階~4階席まで
その先のファンの皆さんまで届けーーって気持ちでした



盛り上がりもすごく
熱い会場

一曲一曲への声援や、アンコールの『さゆみん』コールに愛がこもっていて、とても感動しました


最後に道重さんがステージに立っている時
もっともっと続いたらな~って思っちゃいました。
{FDF0FD02-5477-4735-B69D-2E2E30DA5E01:01}
はーと(o ´ ∪ ` o)



そうそう!
今日の準主役:ターちゃん

ナルチカ浜松で出会ったターちゃんの地元と言うことで
ある曲で一緒に参加して踊ったよ



今日も楽しかったです

ありがとうございました(*´Д`*)ノ))

おやすみずき