こんばんわー(♡ˊ艸ˋ)♬*

えりぽんだよーーー(♡ >ω< ♡)

{82D3925E-555F-4F86-8512-3BC716BD139D:01}


生田さん今日髪染めてきました!!!

ちょっとあかるくしたよー(*>ω<*)♡

なんかね、色3色くらい混ぜてもらったらめっちゃ綺麗な色になりました(♡ˊ艸ˋ)♬*


よかったっす!!!!!!


そして。。。

コンサートをして静岡県に行ってきたよー(*´艸`*)♡

コンサートしてて髪の色変わったの気づいた人少なそーやな。。。


今日でホールコンサート最後やったね。。。泣

あと一公演全力で頑張るよー(o´罒`o)♡


今日、ふるさとを朗読のコーナーでやったんやけど。。。

みんなにもふるさとってあるやろ??

もしかしたら今住んどる所かもしれんし、遠いところかもしれんし(♡ˊ艸ˋ)♬*


ふるさと歌えるようになればいいなー。。。

{7EE22C22-E5BA-4D6C-AA88-CCBA29F5D96E:01}


ディズニーいきたいぜ。。。

゚+.゚вуe вуe゚+.゚

えりな