こんばんわー(*´艸`*)♡

えりぽんだよーーー(´ฅ•ω•ฅ`)♡

{4ABFF705-A5E6-4659-A06B-4FA0F4B83A28:01}


今日は、11月11日ポッキーの日ということで。。。

朝からポッキー買ってきた(*´艸`*)♡

めっちゃウキウキでポッキー買って『むしゃむしゃ!』食べてた!!!!


幸せだなーーーー♡ฅ(・ω・ฅ)

昨日さ、ブログ書こうとおもったのに。。。

朝早かったけん、バタンキューで寝てしまった!!


ひさびさに9時くらいに寝たよww


でも楽しかったけんいいっちゃん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

明日はね。。。

静岡県に生田さんいます!!!!!

ゴルフやってるのであります(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


鈴蘭ちゃんや武井壮さんにまた会えるーー(´ฅ•ω•ฅ`)♡


嬉しいなぁぁぁ‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

ゴルフの方も精一杯頑張って生田ーーー!!!!

{DCD445F0-064E-414B-A43F-228D199952A1:01}


ゴルフ生田ーーー!!!

゚+.゚вуe вуe゚+.゚

えりな