こんばんぽ(*´∀`*)ノん

突然ですが……
昨日のブログ、完全に言葉が足りませんでした

コメントをひとつひとつ読んでいて
ァレ(('д'o;≡o'д';))ェッ!?って感じに冷や汗や涙が出てきました


ごめんなさい


おひとりおひとりの事情も違いますし、もちろん「これからも来るのは減っちゃうけど活躍を観てるよ
」って方も沢山いらっしゃいました。

正直、さよならを言いに来て下さった方の気持ちも分かるので、それ以上言えなかったんです。

それで聖が勝手に淋しくなっちゃっただけで…
急に見放された…的な不安を感じた訳ではないです。

悲しかったのではなく淋しく感じてしまっただけです。

昨日握手会に時間を使って色々なことを伝えに来て下さったこと感謝しています


いつも心配をかけてごめんなさい

みなさんに安心して頂けるよう、多くの方にモーニング娘。を応援していてよかったと思って頂けるよう頑張ります




でーー!今日は朝からお仕事でした。

今朝は早起きしたから移動中に朝日から夜景まで全部見れましたっ☆

夕方から夜になる、オレンジとグレーか
藍色になる時が好き

{C24DDF06-25F9-40DD-8F2A-969097C42EEB:01}
ばいぽ~んからの おやすみずき