こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は香音ちゃん、さくらちゃん、聖の3人で新曲&アルバムのキャンペーンin愛知県に行って来ましたぁ


握手会の前にラジオやテレビにも出演させていただきました!

FM 愛知「smile」CBCテレビ「ゴゴスマ」に生出演させていただきました。


その後は握手会!
{89D29D4B-75EE-4B93-B3AB-E511F368C326:01}
モーニング娘。'14の近況(NYや12期のこと)についてや
誰にも話したことない秘密トーク

レア話探すの大変だったけど(笑)
皆さんの反応が面白かったです


途中サプラーイズってΣr('Д'n)
かーらーの!!質問コーナー楽しかったですね


寒い中来て下さった皆さん、ありがとうございました




今日はヤングガンガンの発売日です⤴︎
譜久村は中ページに掲載されています( ´ ▽ ` )ノ



晩御飯は皆でどて煮食べに行きましたょ

小田さくの手羽先を食べる手さばきが凄かったです。。。

手羽先を食べる手さばき← (´m`)フフ



明日は愛知県芸術劇場 大ホールでコンサート

めーいっぱい楽しみましょう~




おやすみずき