ただいま!!

先程、ニューヨークから帰国しました(^^)


時差がありすぎて、
日本時間の何時にブログをあげたら
丁度いいのかとか考えてたら
頭が混乱して、、
結局ニューヨークからは
ブログをあげられず。。(T_T)

お久しぶりでございます音譜


{2F4058A3-207B-4C4E-B215-6FA84BE54DAC:01}

憧れのニューヨーク!

行ってみたら、思っていた以上に
ハマってしまいました。



まずはとにかく
ライブが本当に楽しかったこと!

正直、日本でしているコンサートより
ハードな曲の構成になっていて

ダンスナンバー続きでの
休憩のほぼ無いノンストップライブでしたが、

疲れたとか全然なくて
楽しかった!しかライブ後に感じませんでした(^^)

ニューヨークで待ってくださっていた
ファンの皆さんが

ライブを思いっきり盛り上げてくださって
最高の時間になりました!!


ただ、せっかく英語の自己紹介を
めちゃくちゃ練習してきたのに、
途中から頭が真っ白になって
最後まで言えなかったのが
本当に悔しかったです。。


頭が真っ白になって焦ってる時、
前の方のファンの方が
『You can do it!(あなたならできる!)』
って言ってくださったのに対して

この言葉は私にも理解できる英語なのに

私もその方に
『You can do it!』と返してしまうくらいに焦ってました。笑


会場にいた皆さん、
フォローありがとうございました。。


そして、ニューヨークの会場に
本当にたくさんの方が集まってくださって、

普段、日本で活動している時から
海外のファンの方のメッセージだったり、
応援してくださっているのは
すごく感じていたのですが、

そんな皆さんに直接お会いすることができたし、

本当に遠くから応援してくださっている方がこんなにもいるんだって嬉しくなって

今回ニューヨークでライブが出来たことは、私の自信になりました!



お土産も買ったし、
自分にも色々買うことが出来たので、
また書きまーす\(^o^)/


{0CDB2249-47CD-49E3-85E2-A0D5777EEC46:01}

帰りの飛行機の窓から見た空音譜音譜




鞘師里保