こんばんぽ(*´∀`*)ノん

Hello!Project2014 SUMMER
~KOREZO!~   ~YAPPARI!~
全21公演終了してしまいました!


いつもより期間は長かったんだけど
あっという間に終わってしまった感じ

今回の夏のハロコンは衝撃的なことがあったりしたけど
改めて先輩方の偉大さを感じたし、
応援席に居る時はもちろん、舞台裏に居る時も、リハーサルの時もずっと見たくなるんです。

ハロプロって凄く楽しい


ハロコンならではの、他のチームと比べられる事も緊張感も!

Hello!Projectが大好きなんだな♪って思いました
ニコニコ

{817F51DC-62EE-42D6-90C9-8434D9B1381E:01}
本番前に9期と~♪

今日は道重さゆみさんにとっては最後のハロコン。
本番前の道重さんの掛け声も今日が最後でした。
道重さんが初めて掛け声をされた時の事、よーく覚えてます。
その時は隣にいたんですけど、
道重さんの想いのこもった言葉がシュッと心に入ってきて!

今日のMCで仰っていらしたように沢山沢山考えて私達に気合い入れして下さったんだなって凄く嬉しかったんです((*´∀`*)
{14ACF093-B648-4F81-8551-7350DD390E45:01}
うさちゃんヘアー、可愛かったぁ~



さーらーに!!今日ですね。
凄く凄く凄く嬉しい事がありました

書かないけど~


おやすみずき