モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


※雑誌の名前に誤りがありました。
すみません。。


こんばんは!

今日は『ベースボールゲームマガジン』さんの
撮影をしてました!!

表紙です!


{7E860FF2-1766-4FC3-A74B-EE6049F202D0:01}

5ポーズも衣装がありましたよ!!

たくさん写真を撮っていただきましたが
ベースボールゲームマガジンということで
キャッチボールをしたり、
実際に体を動かしました(*^^*)

でも、野球は難しいです。。
そもそもボールが飛んでくるのが怖いので
投げられたボールをキャッチする時に
どうしてもお尻だけ逃げてしまいました笑

かっこいいショットは撮れているかな…。


9月25日発売になります!
そちらで是非見てみてください!!




最後にもう一枚!
広島出身なのもあり、
カープのユニホームを着ることができました!

嬉しい~音譜

嬉し過ぎて踊り出しちゃう~音譜

{2B10EE17-D833-433C-BBD1-2A3ABDFB5185:01}


鞘師里保

AD
いいね!(1323)  |  コメント(227)
モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み