※雑誌の名前に誤りがありました。
すみません。。


こんばんは!

今日は『ベースボールゲームマガジン』さんの
撮影をしてました!!

表紙です!


{7E860FF2-1766-4FC3-A74B-EE6049F202D0:01}

5ポーズも衣装がありましたよ!!

たくさん写真を撮っていただきましたが
ベースボールゲームマガジンということで
キャッチボールをしたり、
実際に体を動かしました(*^^*)

でも、野球は難しいです。。
そもそもボールが飛んでくるのが怖いので
投げられたボールをキャッチする時に
どうしてもお尻だけ逃げてしまいました笑

かっこいいショットは撮れているかな…。


9月25日発売になります!
そちらで是非見てみてください!!




最後にもう一枚!
広島出身なのもあり、
カープのユニホームを着ることができました!

嬉しい~音譜

嬉し過ぎて踊り出しちゃう~音譜

{2B10EE17-D833-433C-BBD1-2A3ABDFB5185:01}


鞘師里保