こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今何時~~~???
18時半くらい♪ヽ(*´▽`*)ノ
{38A91895-E8FC-4EDD-A17F-DDD32343C774:01}
ハワイの空港でもらった冠
日本時間の18時半だぁ!
今日のお昼日本に帰ってきました


(*´Д`*)ノ))たーだーいーまーーー!!

もっとハワイに居たいな~とか言いながらも
さみしくなってたりしてたので
帰って来てホッとしてたりします( ̄▽ ̄;)ゞ

明日はハロコン北海道だし




でもね、昨日の夜はご飯食べ終わった後に皆で夜のビーチに行ったり…
最後の最後まで楽しみましたょ

{9544AA94-E3ED-4130-9B80-BFC5EB350148:01}


でもまだ携帯の時間はハワイのままだけど

ハワイに居る時は今日本は何時かな?って気にしてたように
日本に帰って来ても今ハワイは何時かな?って
気になっちゃってたり >_<笑

切り替えーー!! (b*'Д')b よし!!



そうそう!
ハワイ中にたーくさん道重さんにサプライズしました

最初のイベントでのサプライズはバレちゃったので、絶対にばれずに何かしたい!って思ってたんです

中にはメンバーだけで用意したのもありました(`∇´)b yeah!!

道重さんと一緒に沢山楽しいこと出来て
沢山おしゃべりして


めーっちゃ満足


本当に本当に楽しかった

一緒に楽しんでくださった道重さんに感謝です




明日は優樹ちゃんの地元北海道!

札幌市民ホール
開場17:30
開演18:30  KOREZO!
ゲスト:アップアップガールズ(仮)

お待ちしていま~す( ´ ▽ ` )ノ


おやすみずき