ついに、キャリーバッグを買いました! 鞘師里保です音譜


これからやっと
ハワイの準備を進めていきますd┃・∀・┃b

これで一安心。。



さて、今日は朝と夜に仕事があって
お昼は時間があったのですが、

もう出掛けて時間を潰せないくらい
外が暑くて、一度家に帰りました(・ω・`)

こんな暑い日は
自分でちゃんと判断して行動しないと、
熱中症にもなりかねないですからね。。







{A14A3601-9065-4219-AFD0-7779DCCA3771:01}

そして、
今日は自分でメイクをしたんですけど
下まつげのマスカラが
うまくできました(^^)!!

ちなみに、したまつ毛は
茶色のマスカラ使うのにハマってます音譜




{2F697695-34FD-4091-B9CF-047B2C137160:01}

そしてそして、撮影の時に
どら焼きを頂いちゃいましたラブラブ

本当にドラえもんに出てくるような
あんこのたっぷり入って
ふっくらしているどら焼きです(^^)

明日の朝食べることにしますっ音譜





ひとつのブログとして
内容が散らかっちゃいましたが、笑
今日の鞘師の出来事をお伝えしましたm(__)m




それでは、おやすみなさーい(^^)


鞘師里保