こんにちポ(*´∀`*)ノん

昨日お仕事の移動中に…
{BB2F5F60-2E0B-4B3D-ABD9-56A8B559778C:01}
やってきちゃったぁ(〃∀〃)ゞテヘ!!

ドキンちゃんがあったの



こよりが切れたら終わりなのになかなか切れなくて6個釣れちゃいました


お店の方はもっとやっていいよと言ってくたさったけど…流石に申し訳なく思ったので「楽しかったのでもう大丈夫です!」って笑笑

こよりが切れる前に返しちゃいました笑((*°皿°*)ダハハ

その後のモー女。の収録の時に
優樹ちゃんと里保ちゃんにあげよーと思って4つ持って行ったの


The二刀流( ̄ー+ ̄*)キラーン
左下の優樹ちゃんは絶賛絡み中です。笑

大人りほりほにはあっさり断わられ…笑
マネージャーさんにもやんわり断わられ…笑
2人で二刀流を継続させながら~ボスボスしながら歩いていました笑笑

完全に夏楽しんでるじゃん( ̄ー+ ̄*)キラーン





今日は中野サンプラザでコンサートです


2週間ぶりにまた中野サンプラザに戻ってきました♪♪
お昼は~YAPPARI!~開場14:00開演15:00
夜は~KOREZO!~開場17:30開演18:30
ゲストは吉川友さんですよぉ

お越しくださる皆さん

今日もよろしくお願いします




ヨーヨー釣りの後にママとスタバで!
{686E6720-8F50-4AE8-A04C-653C8737DA9A:01}
やっとだよ!!
カップに絵。描いてもらったぁぁ!!
ママにいつも「聖は描いてもらえないね(・∀・)」
と、からかわれていたのだーー!

( ̄ー+ ̄*)キラーン 
かーらーのー
ふぅぅぅー ( ´ □ ` )=3

ばいぽん