こんばんわーー(*´□`*)♡

えりめろだよーーー(*´艸`*)♡

{9B41E78F-E48B-4D93-8D27-1F5F8FD9A6B0:01}


今日は、リリースイベントでした!!

発売してから4ヶ月がたちました!!

早かったような気はしますが、今日の生田めっちゃ面白かったって言っていただけましたよー(*´□`*)♡


うれしいっす(o´罒`o)♡

面白くなるために日々努力なぅー♡ฅ(・ω・ฅ)


まぁすぐに面白くはなれんしね!!!

生田さんは、あとメイク研究中なぅ!


なんかさ、可愛い子っていっぱいおるやんか???

人それぞれ可愛いの基準って違うと思うけど。。。

まぁ、それはしょうがないとして!!

自分が思う可愛い人になろうと頑張ってます(*´□`*)♡

{80C5E3AC-174A-4769-BA9D-7B8A0F3C4EF1:01}


あさって、Zeppなんばでね。。。

9期で楽屋で好きな曲ずっと流してたw

゚+.゚вуe вуe゚+.゚

えりな