こんばんぽ(*´∀`*)ノん

優樹ちゃんが帰ってきたっ!!
まーちゃんおかえり~(o^▽^o)ノシ
まだ病み上がりだけど元気そうでしたっ♪♪♪
北海道のお土産持ってきてくれました!

今日は皆でリハーサルだったり色々モーニング娘。'14でのお仕事

全員揃うとやっぱり賑やかで~たぁーーくさん笑った


その中でも今日はえりぽんのテンションやばかったょ~☆

そう言えば昨日もコンサートでケータリングにわかめスープがあったんですけど…「わかめの形が王冠みたい!ラッキー
」って喜んでた
{D60F2763-185F-40DA-AD31-0B77F73AF6AA:01}
えりぽんにつられて聖もテンション高いぞぉ~( ̄▽+ ̄*)キラーン


あ、わかめはコレね↓
{DC96D9EF-2025-485A-AF97-9FF6188DFFD1:01}




今日ね、ハロプロ研修生がレッスンしてて
歌ってるのとか聴こえてきたんですけど可愛かったですよ♪
もうすぐ始まる生タマゴShow!の練習かな?

モーニング娘。'14は!
明日56thリリースイベントがCITTA川崎にてあります!
久しぶりにモーニングだけで立つステージ

楽しみずきだ~
お越し頂ける方は気を付けてお越し下さいね!


おやすみずき