おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


バースデーイベントについて…ドキドキ


{DCE646E4-8C00-4927-A92C-15DAE3DBCB4C:01}


曲についてお話したいと思いますビックリマーク


音譜セットリスト音譜
1.ドッキドキ!LOVEメール
2.ずっと好きでいいですか
3.帰りたくなったよ(いきものがかりさん)
4.SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~

5.恋人は心の応援団(スマイレージさんversion)
6.さぁ!恋人になろう


4曲目までがソロ曲で、5.6曲目が3人で歌った曲です!


思い通りにいかなかった曲もあったけど、さぁ!恋人になろうはほんと盛り上がったし、楽しく終われましたビックリマーク


いきものがかりさんの帰りたくなったよは、オーディションで歌った曲です!


オーディションの時も、何度も聞き込んでる曲だし、これなら歌詞もバッチリ覚えてるから大丈夫っ!で思ってたんです…!


だがしかし!!


オーディションで、ほんとはワンコーラス歌う予定なのに、その場でスポーンって忘れちゃって審査員の方に「すいませーん、Aメロとか知ってます??」


って馴れ馴れしく言ったのも思い出です。笑


どうなんだろうねに続くオーディション伝説です。




{2AB7C6A7-82B9-49A5-A0CF-4D7DFC66BBF9:01}


衣装はこんな感じ~!!!


バナナバナナバナナ


ですっキラキラ


私もつなぎの衣装を着て生写真を撮ったので、またOFFショットは載せますビックリマーク


楽しかったなぁドキドキ


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )