こんばんぽ(*´∀`*)ノん

香音ちゃん!!!
16歳のお誕生日おめでとーーーう( ´ ▽ ` )ノ♪

今日の香音ちゃんバースデーイベント
実は!あゆみずきがクラッシャーしに行きました
ラブラブラブラブ

そう!まさかの適役←じゃなくて敵役!笑

聖「はぁーっはっはー誕生日なんて大っ嫌いだぁーψ(`∇´)ψ」

亜「人の不幸は蜜の味ψ(`∇´)ψ」

聖「クラッシュミズキ!」

亜「クラッシュアユミン!」

聖「2人合わせて…」

2「バースデークラッシュシスターズ!!」

…てな感じでーーーっっ笑笑


まさかの『ちゃーちゃん』が魔王に奪われてしまい
変な姿に変身させられてしまったり…

香音ちゃんはちゃーちゃんが大好きだから心が痛かったけど
しょぼんドキドキ

魔王さんも奪いとったのにも関わらずちゃーちゃんを大事に扱っていました笑
白い手袋して、床につけないように慎重に慎重に(^-^;)


結果、香音ちゃんはゲームに勝ち
クラッカー
ちゃーちゃんは無事にもどることができ
香音ちゃんもすっごく楽しかった
って言ってくれていました。

やっぱり香音ちゃんは笑顔が素敵

キラキラしてるもん

聖も終始ニヤニヤでしたぁ



香音ちゃんがソロで歌ってる時のみなさんの声援も、次の準備をしていた楽屋まで聞こえてきましたよ!!!

みんな最高だーヽ( ´ ▽ ` )ノ


{DD90DAB0-AA7A-48C6-9F07-C014CA53E667:01}
お見送りの衣装は香音ちゃんが大好きなお馬さんの着ぐるみ

香音ちゃんがね、「あゆみずっきで定期的にイベントやりたい」って言ってくれてたので、それが叶ったらな~なんて思っていました



はるなんがお祝いに来てくれたよ~
ハチチューリップ黄
{9722BC0A-4DDA-47D8-AA74-3718AF9F391A:01}

香音ちゃんにとって、素敵な年になりますよーに
ニコニコ

おやすみずき