こんばんぽ(*´∀`*)ノん

昨日のダンスレッスンの筋肉痛が……
やっぱり今日来た…´д` ;

しかもレコーディング中に

腰とか首らへん(-_-;)

今日歌った曲は同世代よりちょっと上の女の子の曲

歌っていて楽しかったです

自分の声が入ったCDになるのが楽しみーー



昨日のダンスレッスンは結構激しくて複雑で大変でした


今日もダンスしたけど汗はあまりかかなかった




そだ!
{6609D7CA-D5CE-42B7-AF66-B7A970C48CF3:01}
真野ちゃんのTシャツ着たの~♪♪♪
気分ルンルンでしたよぉ
ニコニコ

しーかーもー!
みんなダンスもばっちりでー

だーかーらー!!
「借りぐらしアリエッティ」観れちゃったぁぁヽ(*´∀`)ノ♪




明日は広島でハロコンじゃけぇー!!
{C4015EB7-5C39-4F27-B955-0BF29F681C39:01}
おちゃらけりほりほ笑笑

広島文化学園HBGホール
開場15:30
開演16:30
ゲストにTheポッシボーさんです
音譜

明日はKOREZOパターン
!!

やっぱりYAPPARIパターンも早くお披露目したいぃぃぃ!!!

やっぱりとYAPPARI ←フフッ( ̄▽+ ̄*)キラーン

おやすみずき