今日はハロー!プロジェクトの
夏のコンサート初日でした*\(^o^)/*

客席を見渡すと、
端から端までたくさんの方が
来てくれていて嬉しかったです!



そして!
今日はサプライズで
明日お誕生日を迎える道重さんの
お祝いをみんなでしました★


いつも、サプライズの時には
仕切ってくださる道重さんですが、

今日は道重さん自身が
サプライズを受けて、

特に、大きなケーキの登場に
驚くところがめちゃ可愛かったです!

{049F0D78-6EAA-4F5C-B0FB-E811DD9F9B90:01}



ケーキ公演後に美味しく頂きましたドキドキ


今日は道重さんは
ファンの皆さんとイベントで
お誕生日を迎えられるということで
立ち会いたいところですが、

イベントもが盛り上がる様子を想像しながら、

12時ぴったりに
メール送ろうと思います*\(^o^)/*



それでは!
おやすみなさい(^O^)


p.s.
今日は読売新聞の記事に
鞘師が載りました!!

読売新聞とってる方チェックしてみてください!




鞘師里保