こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日もモーニング娘。'14の皆で撮影!!!

夏っぽい事しました~

あと、香音ちゃんが夏っぽい動画見せてくれたっ☆
久しぶりにゲーム「ぼくのなつやすみ」やりたくなりました~!
{4B07BD5B-C035-4BB5-9398-A271440C30CE:01}
アンパンマン&ペコズキッチンの入り口にて。

小さい子が遊んでたので
それを待って、、待って、、、待ってーー笑
撮ったどぉぉぉ( ̄ー+ ̄*)キラーン

そしたらちびっ子ちゃんが見切れちゃった
↑このちびっ子ちゃん、とっても人懐っこいお子さんでニコニコしてて可愛かったの

えりぽんとハイタッチたくさんしてて
挙げ句の果てに聖の手ひっぱって何処かに行こうとしてたから…!!

危ない人にはついていかないように気をつけてね!!
注)聖は危なくありませーーん!!!




本日21時 更新されたハロ!ステ
リニューアルされていまーす

今回から2人でMCを担当することになったのですが、
初回のMCは……………………
℃-ute 鈴木愛理さん!
私、譜久村聖です!

1人MCは緊張するけど
2人はもっと緊張しました┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
でも鈴木さんとても話しやすくして下さって、とても楽しかったです
新しいコーナーもありますよっ♪

ハロ!ステ#74
是非、ごらんください


iマネージャーさんへのお土産のパンを渡して
その後メールに添付された写真…
{635ABE47-6D85-4BB5-B19F-0AA02A2051EF:01}
「おいしかったです」by iマネージャー

ロ、ロールパンナちゃーん。・゚・(´□`*)。・゚・




明日はハロショ!秋葉原店さんで「ハロショ千夜一夜 第八夜」
1部は「譜久村聖に50の質問」
2部は「うたかた」発売記念トークショー
ご来店くださる方は台風情報など気をつけて来て下さい
お待ちしてます


皆さんも台風に気を付けてくださいね~ (*´Д`*)ノ))

おやすみずき