こんばんぽ(*´∀`*)ノん

この間、部屋でこんな懐かしいものをみつけました!
{C066AD49-4938-4039-A55A-CDB6A81A0EE5:01}

中学で美術の時間に描いたの、懐かしい~

温暖化についてだったら
「あっちい地球をさますんだー!」ですよねーー






今日はモーニング娘。'14全員で撮影!
10人でこうやってわちゃわちゃ出来るのも…なんて心の中ではしんみりしちゃったり。
でもその場の空気はとっても楽しくて、いつの間にか”楽しい”に変わってるんですよね。

これぞ'14パワー( ̄▽ + ̄*)キラーン



昨日の香音ちゃんのブログ見ました?!
えりぽんの写真で吹いちゃった(≧m≦)

聖も同じようなアングルの写真持ってるので載せちゃおーっと☆

じゃーーん
{A8BFF3D4-652F-4C3A-BC5D-6DB263EDCB4D:01}
3枚連続!
成りきりえりぽんや~笑笑
まーどぅーかわいい
香音ちゃん…さすが!

明日も楽しみだぁ~
頑張るぞー


台風気を付けて下さいねー ((*゚Д゚)ゞ!!

おやすみずき