今日は鈴木香音ちゃんと一緒に、
J-meloさんの収録で
MTVさんにお邪魔してきました~(*^^*)

{363A2576-6C43-45F8-A53C-F8CA72165469:01}

MTVさんの受付にいたウサビッチとラブラブ
かわいードキドキ

帰る時もお土産に
ウサビッチグッズを頂きました!!


オンエアに関して、また詳しい事はお知らせさせて頂くと思いますっ(*^^*)





{2F0DDBF8-3D43-41E7-B62A-BCC4BC9FA593:01}

今日の収録のときに
スタッフさんから頂いたコーヒー(^∇^)

鞘師はコーヒーを飲むという行為は
大人になった気分になるんですよねっ!

だからって
自分からすすんで飲むことは無いですが、

今日は頂いたので飲んでみましたっ!!

結局ミルクは入れましたけど
飲めましたよっっ(__,_)b


いぇい(__,_)b



p.s.
昨日、デイリースポーツ(広島版)に
鞘師のインタビュー記事を
掲載して頂きました!

広島の方は見つけてくれましたかー??



鞘師里保