おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日でLILIUM完全卒業します!!!


音譜田辺奈菜美ちゃん
ななみちゃんは、大人っぽくて可愛くて綺麗で羨ましいです( ´ ▽ ` )♡
聖ちゃんにお話してる時の甘えてる顔がほーんとに可愛くて!!!
でも稽古や本番をやっている時は、他の2人の研修生をきっちりまとめているお姉さんで、完璧すぎやろーって終始思ってました!


ラブラブ加賀楓ちゃん
よく笑っているイメージがあります!
ニコニコ~の方じゃなくて、声出して笑う方の!だからこっちもつられて笑っちゃうんですよ~^ ^
演技してる時は、すごく迫力があってキラキラしてて、今回を通してもっとお話してみたい!って思いました!
鞘師さん推しだそうです!笑


ドキドキ佐々木莉佳子ちゃん
行動がほんとに面白いんですよ!
なんか、気が付くとクルクル回ってて、自分で自分に突っ込んでたり、ツンってやると反応が面白かったり!
りかこちゃんの1日を見てみたい!って思いました笑
あと、ファルスみながらキュンキュンしてるのもとっても可愛かったです!





今回リリウムに関われて本当に良かったですドキドキ


末満さん、真心さん、スタッフさん、メンバー、、、


そして来てくださった方!


本当に本当に!


ありがとうございましたニコニコ


写真とかは載せるかもしれないけど、こう詳しくブログでお話するのは今日で最後です…!


またどこかでローズに会えるといいな♡


{2C5F0629-C2D3-4406-97C4-0F95CEA4D25E:01}



最後にキャメリアと\(//∇//)\


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )