こんばんぽ(*´∀`*)ノん

昨日は℃-ute 岡井千聖さんの20歳のお誕生日
おめでとうございますヽ(*'∀')ノキョウチョクセツイエッター
岡井さんの柔らかい声や話し方と力強い歌声のギャップが大好きです。
素敵な年をお過ごしください♪



いよいよハロコンリハーサルが始まりました
夏といえばハロコン!!
ハロコンがないと夏は終われないですよねっ音譜音譜

Hello!Project 2014 SUMMER ~KOREZO!~
Hello!Project 2014 SUMMER ~YAPPARI!~

今回は7月12日福岡から始まり~9月6日宮城までです。
いつもよりちょっと長めですね~

皆さんも想像セットリストとか考えてみてくださいっ

特に楽しみなのはシャッフルユニット
どのグループのなんの曲が歌えるのか~
いつも楽しみにドキドキしながら待ってて
誰と一緒だぁ~ドキドキって皆で盛り上がったりします!

ハロコンのリハーサルで久しぶりに道重さんとはるなんに会いましたアップ

んで (*´Д`*)ノ))たっくさん喋ったラブラブラブラブ



あーとーあーとー!
(σ´□`)σこれを見つけたーよーー
{386A97F5-8C4C-487E-8AFE-EF69D6DB677A:01}
パトレイバー!!もうすぐ第3章だー


夏ハロー楽しみずき
よし。
{3E68F27D-78C9-469A-8D47-CA8C665C14EE:01}
全力で頑張る!

おやすみずき



↑明日のAM11:00までです