おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日はお仕事の方はおやすみだったので、やりたい事をやってきました!☆-( ^-゚)v


家でポキ丼風を作って…!


写真は無いです汗


でも、美味しくできたのでよかったですグッド!


そして、街にでてお買い物ビックリマーク


完全に自分だけのペースで、ゆっくりとお買い物してきましたアップ


洋服を買えて満足ドキドキ


そして、カラオケ!!!


…いや、昨日も行ったけど。笑


カラオケはほんと、毎日でも行きたい!!!


なので、生活の一部として、カラオケして…


家に帰って、衣替え&掃除!!


衣替え、ほんとはもうちょっと早くやるべきですが、どうもやる気が出なくて…あせる


今日買った服達をキレイにしまいたいがために始めましたクラッカー


そして、掃除はなうです目


あとちょっとでおわりまーすにひひチョキ


{536B2256-E201-4E73-A63F-C76B6C9DFD55:01}

スッピン失礼しますしょぼん


ここ何日間か、がんばってくれたポケムヒちゃん。


どうやら虫刺されは、蚊ではなく、アブの可能性が高いですガーン


自然の中で撮影してたからなぁしょぼん


しょうがないっ!


ムヒアルファEXを買ってきました!!!笑


これで治すぞっ!(ノ´▽`)ノ ⌒(痒)


{A977A77D-6B0A-44A3-8AC8-D4FD0EFF6104:01}


この前のテンションMAX鈴木。


やばー、楽しそー笑


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )