こんばんぽ(*´∀`*)ノん

演劇女子部 ミュージカル
「LILIUM-リリウム少女純潔歌劇-」
4日目!今日は2公演!

ちょっとずつ台詞が変わったり仕草が変わった所もあって
舞台袖で観てるのも楽しかったですっ☆

明日は休演日で、ちょっと寂しいです(*´ー`)ゞ


終演後はまだ明るかったので、皆さんはこの後どうするのかな~?なんて考えていたんですけど

聖は真野ちゃんに会いに行きましたぁ~♪♪♪

(n'∀')η もう一回言ーうーよー!!!

聖は真野ちゃんに会いに行きましたぁ~
音譜音譜音譜

真野恵里菜コンサート2014「again~ライブハウスで燃え尽きよう!~」


リリウム後に走って走って走って→→→→ちょい遅れちゃったけどすっっっごい楽しかった!!!

真野ちゃんも最高だったし
マノフレの皆さんも最高! 

真野ちゃんの照れてる所とかセクシーな踊りや可愛い歌声も怒ってる所も


あとたいせいさんとのやりとりも


こんなに歌ったのは卒業して以来!と仰っていたんですけど
マノフレの皆さんはずっと待っていたと思うし
聖も真野ちゃんの歌に包まれてとても優しい気持ちになりました(o^^o)
ラブラブ

まだうきうきがとまらな~い♪
{620DACE6-CFEC-4484-8282-3370FF1F5386:01}
真野ちゃんに会った瞬間泣いちゃいました。・。(ノД`)・゜
久しぶりすぎたんです!!!!

2時間を1人で歌って踊って…本当に尊敬します。
真野ちゃんは自分に厳しくて、頑張っている姿がとてもカッコいいと思います。
そういう姿を見習って聖もこれこらも頑張ります✨

{DCAB8998-948D-4839-BEF4-F8160034ADDD:01}
ハロプロ研修生の
野村みな美ちゃん、小川麗奈ちゃんもお疲れさま


可愛かったです(o^^o)

みなみなは春ツアーで帯同してくれてたからわかるけど
2人はこういう踊りするんだなぁ~ 

懐かしくて客席で手で振りしちゃってた
聖もこうやってBDとしてお世話になっていたんです。
みなみなとれなこも頑張って!!

大阪公演も行きたい!
でも行けないのでマノフレの皆さん
楽しんできて下さーい



今日はたっっくさん元気をもらったので明日の聖も元気者で行こうと思います⤴︎⤴︎


おやすみずきクマ