こここここここんばんぽ(*´∀`*)ノん

わーざーと!!笑
今日は寝ぼけてないです(//∀//)


今日はベルサール渋谷ファーストにて56枚目のシングルの個別チェキ&握手会でした
音譜

衣装はなんとauさんのCM衣装の制服だったんです
!!
あっ、
、、学生割引今日で終わっちゃいましたね

3shotは各部さくらちゃんとまーちゃんでした!

{50BCBCC3-73F3-42E4-A7C4-6A41F3EE80B0:01}
まーちゃんとは初めての3shot。
色んなオススメポーズをしたけど
最終的にはちょーのりのりでカニちゃんピースを一緒にしました♪♪♪
楽しかったぁー笑

2shotチェキは春ツアーのセットリストの曲イメージでポーズを考えましたぁ~


握手会とかメガネメガネってめっちゃメガネって言われたしー((;゚Д゚))))

そーそー!昨日コンサートが終わった後皆で花火大会したんです

ハロプロ研修生とモーニング娘。'14の皆で線香花火が最後まで落ちなかった人が優勝!
優勝した人はメンバー全員のブログに載れます

って事だったんですけど…

勝ったのは………

えりぽん!!!

えー( ; ̄3 ̄)えりぽんとの2shotいつも載せてるしぃぃー

まっ!!一応撮っといたんですけどね!

でも奇跡的に昨日の亜佑美ちゃんとの2shot(の間に小さーく)に写ってるし
もう1枚も全員写真だから良いかなって思ってあの写真にしてみた!笑

じゃあ~えりぽんと撮った写真!!
{864F6104-E98F-4E18-8EBF-83051D11D148:01}
人参好きかな?!うさぎちゃん系女子←←

おやすみずきクマ

☆明日は☆
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ東京秋葉原店にて
「LILIUM-リリウム少女純潔歌劇」公演記念イベント トークショー

譜久村は2部20:00~に
和田彩花さん、福田花音さん、
鈴木香音ちゃん、石田亜佑美ちゃん
と出演させて頂きます。

こちらもよろしくお願い致します。