おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


久しぶりになってしまい申し訳ないですあせる


お分かりの方もいらっしゃるとは思いますが、私は一つの事にしか集中出来ないので、両立ができないのです叫び


ここ最近は舞台の稽古に意識がいってしまいブログサボってしまいましたガーン


ごめんなさいショック!


28日は鞘師里保ちゃんのお誕生日でしたねクラッカー


今年は舞台稽古と重なっていたため、バースデーイベントには行けませんでしたが、きっと16歳になった大人りほりほがかっこいいパフォーマンスをしたんだろうなぁと想像してましたラブラブ!


改めておめでとうクラッカー


これからも尊敬させてくださいっ!


そしてライバルとして、、、よろしくお願いしますっ\(//∇//)\


{14647363-D85A-4684-9397-7C78FD9252EF:01}


さて、今日の舞台稽古は、衣装を着ての通し稽古でしたビックリマーク


メイクや髪の毛も本番に近い状態でやったので、かなり緊張しましたあせる


でも今日通してやってみて、会場で皆さんの前でやっているのが想像できました!


初日までに最高の出来にしたいと思いますニコニコ  


そして明日はツアー最終日!!!


盛り上がりましょうー!


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )