おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日の朝、みなさんのおかげで起きれましたドキドキドキドキ


いや、そんな早起きでは無いんですけど…笑


朝、起きてからズルズルベットに居る習性があるので、それが嫌でダウン


今日は早朝でもない、お昼でもない丁度良い時間に起きれましたニコニコ


最近はきちんと早寝してるんですよ( ´ ▽ ` )ノ笑


ていうか、なぜか中学を卒業してから、遅寝出来なくなってしまいましたあせる


日が変わる前には眠気がショック!あわわ…ってなるんですよねダウン


だから健康的な毎日を送っておるのですクラッカー


いやー今日はほんと皆さんのパワーのおかけですよ!ありがとうございますラブラブ!


そして、今日も舞台の稽古目


やっぱり今日も笑いこらえるのが大変ガーン


シリアスな場面なんだかよく分からなくなってきます笑


カトレアとナスターシャムがやってくれますのでねにひひ


{3A61CB70-2650-49C2-8ACD-051385B51BF0:01}




研修生の佐々木りかこちゃんの台本を盗み撮りしました得意げ


ちーっちゃくがんばろ…って書いてあるのが可愛すぎてラブラブ! 


みんなで一緒にがんばってますチョキ


さて、今日も眠くなるのが早い香音さん。


早よ寝んと明日起きれんくなるでね叫び


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )