こんばんは!

2年前の昨日は
道重さゆみさんが
モーニング娘。のリーダーに就任した日、

そして、2年前の今日からは
本格的に道重リーダー率いる
モーニング娘。の活動が始まりました!


道重さんがリーダーになってから
毎日沢山の事を背負って活動されてきているのは、一緒にいるメンバーとして感じていました。

そんな中でも道重さんは
常に私達後輩にカッコいい背中を
見せ続けてくれています!


私も加入当初『リーダーになりたい』って言ったことがあるんですけど、
そんなこと簡単に言えることではないんだなって道重さんを見て思います。

それくらい、
道重リーダーという存在は
とても大きいです。


前に道重さんは
後輩達のことを『頼もしくなった』
って言ってくださったんですけど、

私達が成長できているのも、
道重さんの存在があるからです。

道重さんの仕事に対する姿勢とか
意識の高さに、
自分も道重さんみたいに頑張らなきゃ!って思わされます。





あと半年、
もっと成長した姿を
道重さんに見てもらえるように
私も頑張ります!!


道重さんリーダー就任2周年
おめでとうございます!!!





{2AA9E567-AE13-41D3-887D-8F9865C05008:01}




鞘師里保