おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


ほーんじつは大阪ドキドキドキドキ


ご飯はズッキーニアップ


{E54212A9-EA21-46BB-9CE1-503C4AA9D886:01}


熱かったですよードキドキ


今日も2公演でした!


夜の公演は体力的にキツイなーって思った時もあったんですけど、今日は集中して皆さんに力を借りて頑張りましたアップアップ


ほんとーに楽しかったぁv(^-^)v


{4307D7D4-8DC7-463D-8BED-E3719948261A:01}




フジテレビさんの


ドキドキクイズ30 団結せよ!ドキドキ


にまた出演させていただきましたアップ


その時の写真ですニコニコ


今回は道重さゆみさんと生田衣梨奈ちゃんと一緒でしたクラッカー



放送は明日です恋の矢




是非みてくださいアップ


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )