{FE5CBA8C-271F-48BE-B344-85CCCA57AD7A:01}



今日は東京を出発し、
大好きな海鮮を食べながら、
大好きな睡眠を取りながら
長野県にやってきましたー!!

ナルチカ2日目*\(^o^)/*そして最終日!

初めて長野県でLIVEをさせてもらいましたー!


仕事でお世話になっているスタッフさんと
ハロプロ研修生の羽賀あかねちゃんも
見に来てくれましたー音譜音譜




長野県も美味しいもの
たくさんあるんですねぇ~\(//∇//)\

おやき、お蕎麦、りんご、七味ドキドキ


{C1B22D76-5560-44A4-A7FE-10B550F87664:01}

おやきを美味しくいただく図。嘘です。笑

汗かいたあとで顔テカテカで
ごめんなさやしー。。

おやき本当にモチモチで
美味しかったですよー*\(^o^)/*




今日のMCでメンバーが
長野県の食べ物や
ゆるキャラの話をすると、

ファンの皆さんの中からが
『あー!』とか
『知ってる!知ってる!』って
反応してくださったのがすごく嬉しくて、

長野県に来ることが出来たのが
さらに嬉しくなりましたっ*\(^o^)/*



鞘師が『盛り上がってますかー??』って
煽ったときに、

すごい迫力で応えてくださったのも、
気持ちよかったです!

スカーーーー!って気持ちになりました!




でも、ライブハウスでのライブで
皆さんとの距離が激チカだったのは、
やっぱり恥ずかしかったです。笑

色んな方とコミニュケーションとれて
よかったですが(-_^)



ナルチカでは、
また違うライブの楽しさを感じられます(^^)

次回もどこかでまたライブしてみたいなー!!

ありがとうございました(-_^)




鞘師里保