今日は佐藤優樹ちゃんのお誕生日(^^)

{C824F537-D08A-42FA-A7B0-BB0E685E4CEC:01}

わがまま 気のまま まーちゃん(^^)

でも、まさきちゃんの成長は早いので、
鞘師も負けずに頑張らないと!!

今日のイベント見に行きたかったなーー

15歳おめでとう!!(^^)



そして、鞘師のお母さんもお誕生日です(^^)

だから、5月7日はより特別な日!

ママもおめでとう(●´ー`●)!!






今日から、
『LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-』の
稽古が始まりましたー(^^)

今日は本読みをしましたよ!

{894ABD41-4B82-4AED-BD7F-9EA350A72D46:01}


これからの稽古時間が短いので、
一回いっかい大切に集中して行きたいと思います(^^)

6月5日から始まります。
ぜひ、見に来てください!!



では!おやすみなさい(^^)


鞘師里保