こんばんぽ(*´∀`*)ノん



みなさ~ん


ミュージックステーション観ていただけましたか~?♪

今のメンバーでミュージックステーションさんに出演させて頂くのは今回で3回目ですっ。



今回は新曲の「Password is 0」を披露させていただきました



{FA6F19B1-725C-4261-8842-B106E5E49623:01}




しーかーもー!

森三中の大島さん、黒沢さんとCGでの共演も嬉しかったな♪

モリ娘。や~




『ゼロ♪ゼロ♪ゼロ♪』ってTVから聞こえた時に「あっ!これCMの!」って気付いてくれた方はどれくらい居るかな??

「CMで話題のヒット曲」って紹介をして頂いたことがすごく嬉しかったです。



そして、オリコンウィークリー2週目もランクインすることが出来ました!!!

初めてです






他のアーティストさんの歌もやっぱり感動しました。

May.Jさんの「Let it go~ありのままで~」

もぅ世界が (*´Д`*)ノ衣装がエルサでした






またまた、スタッフさん方からサプライズでお祝いしていただきました♪

{C506112B-953B-4CD5-B5E1-AD1CAD2018E4:01}




おーすーしー
!!笑笑

すご~い可愛い



毎回こうしてお祝いして下さるんです…感謝です








明日は東京・ベルサール汐留にて個別握手会です




楽しみずきな週末
お待ちしてま~




おやすみずきクマ





黄金(ゴールデン)オーディション詳細


http://www.musume-audition.com/pc/