こんばんは(^^)

なかなか更新できなくてすいません。。
本当にすいません!



さて、知ってるかたも
いらっしゃると思いますが、
4月16日発売の
『時空を超え 宇宙を超え/Password is 0』が

オリコンウィークリーチャート1位を頂くことができました!!

そしてこれが、シングル5作連続1位
という記録になりました!!!

こんなにも立て続けに1位を頂けるとは、
今まで想像もつかなかったので、
正直実感が沸いてないです。。

でも、素直に嬉しいです!!!

本当に嬉しい!!

先輩方もブログなどでお祝いしてくださっています(^^)

ありがとうございます!


25日にミュージックステーションで
新曲のPassword is 0を歌います(^^)

この1位という記録を胸に、
支えてくださる皆さんのこと思いながら
堂々とパフォーマンスしたいと思います!

もっとたくさんの方に
見せつけたいとおもいます!



{74E768BF-0DF7-4996-81DF-62CF2529B3E7:01}


これからもよろしくお願いします!!!


鞘師里保