こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は聖の事がだーーいすきな←←
えりぽんこと生田衣梨奈ちゃんの地元、福岡県でコンサートでしたぁ


コンサートが始まる前は、外が肌寒いので少し心配していたんですけど始まってすぐ、心配は吹っ飛びました笑

めちゃめちゃ暑かったです

福岡熱く盛り上がったっ!!


そして、えりぽんは地元公演だと言うのに顔色1つ変えずね!
生「緊張してない」
譜「ニヤ(・∀・)ニヤ」
生「全然」

このやりとりなの毎回(笑

…でもね
PONPONコンビの相方なんでね!
えりぽんの感情とか伝わってくるわけですよ~
笑顔とか、あおりとか、もうね…ステップだけでわかっちゃうのよ(。・∨・。)b


黄緑に輝くサイリウムもとっても綺麗でした
音譜

黄緑=えりぽんって普段から感じるくらいなので、えりぽんの影響力って凄いなって思う
!!

本当に楽しい週末をありがとうございました!


先週北海道行った時お土産の~
{372EBC29-EC99-4F21-88A8-22F5EDBBE2C2:01}
最近メンバー数人で激はまり中のとろろ昆布

さぁーて!
聖は福岡ではなんのお土産を買ったでしょーか?


今日のコンサートはえりぽんに俄然強気譜久村でした


(*´□`)ヌァ゙ーまた週末がおわっちゃったなぁぁ

{DF8A05CA-B811-4A4F-A095-0CE7F7AD75B2:01}
今週も頑張って生田ーーーー!!!!

おやすみずきクマ