こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は
道重さゆみさん
譜久村聖←
鞘師里保ちゃん
飯窪春菜ちゃんの4人での
「Kimono Walker」さんの撮影でした♪

実際の成人式ではどんな着物を着るかなー?って、撮影で着させていただく度に思うのですが…
{55853D39-2620-4874-9215-388622B5B70D:01}
かなり好みのお着物着せて頂きました。
「1番可愛いって思われる様にしなきゃねっ!」って着付けて下さいました。

帯の結び型も可愛いのや華やかなのとか


発行日が決まったらお知らせしますね



今日は早くお仕事が終わったので…観に行ってきました音譜

『アナと雪の女王』

…あ(・Д・)ノ嘘じゃないですよっ笑


いつも観に行きたい行きたい言いながら結局行けなかったりするので、行けてよかったぁ(´∀`))bサイコーダッタ

表現力や登場人物が魅力的で!
そして…(´b`*)ァッ…イイマセンョ

小さい頃のアナ王女の動きが…うちの弟だった(´∀`;)
喋り方とか動きが…もろ弟くん(゚Д゚;)
映画終わったらすぐにお母さんと「似てるよね!」って笑っちゃった。



{8DB9A261-49BA-443A-A0C9-1AA310044812:01}
あっ!パンダ!って思わず買っちゃったやつ。
あんぱーーんだ
これ兄弟ではんぶんこするべき?笑
↑すでにお兄ちゃんを人数に入れてない笑笑

おやすみずきクマ

ハロ!ステ#62
MC小田さくらちゃんですょo(^▽^)o