こんばんぽ(*´∀`*)ノん

岡山県でのコンサート、楽しかったぁー

7年半ぶりの岡山県でのコンサートという事で9.10.11期メンバーは初


コンサート前の握手会も、寒い中ありがとうございました
ニコニコ
{497B4A6F-747F-425F-ADD2-1DFA18142FC9:01}



3年前の今日は9期メンバーにとってのデビューシングル45th「まじですかスカ!」の発売日です☆
MV見てみたら里保ちゃんが小さかったぁー

新垣さんと2人でクルクル回る振り付けとか懐かしいぃぃ


今は4人とも高校生ですよ∑(゚Д゚)時が経つのが早すぎてぇ。。。

今日のコンサート中にも初めて9期が参加したツアーの事を思い出したりしました。

先輩方がどんどん卒業されていく中で9期は?とか話たりするんですよね。
9期が揃うと若干不器用な部分もあったり強がっちゃったりする時もあります。
でも、そんなデコボコな9期が9期なんだなって思います(^-^)血液型4人とも違うしね~

…そう。こんな事書くのだって9期の中で聖だけだと思って書いてます笑

逆に恥ずかしくなってくるよね(*σ・ω・`)

これからもそんな9期ですが
よろしくお願いします!


そして、今日はスマイレージ 勝田里奈ちゃんのお誕生日

大人っぽくて冷静なりなぷ~♪←会うたんびに大人っぽくなってる気がする!
どんな歌もさらりと歌いこなすりなぷ~がちょーかっこよくて可愛いです

りなぷ~にとって素敵な一年になりますように(*^∪^*)



{216B0A1D-4E6E-4A3E-9294-C8B199ACF14E:01}
聖が折った( ̄ー+ ̄*)キラーン

おやすみずきクマ