こんばんは!!

今日はチェキ会と個別握手会でした(^^)

{1A6F04B9-8BF8-4598-9F76-DDF904C8308B:01}


今日の衣装はこんな感じ~

『笑顔の君は太陽さ』の
MVの私服衣装でした★

お気に入りっ

似合ってるってたくさん言われました(^^)

チェキ会は、道重さんとペアでしたよ♡

写真撮るときに久しぶりに
道重さんとうさちゃんピースを
たくさんすることができて嬉しかったです(^^)




そして、昨日お約束した
石田亜佑美ちゃんとの写真♪
{0355C7DF-4ADC-4702-BD74-FB0B1B1996E9:01}


石田さんがキャハ♪

2人の下でイリュージョンしているのは、
譜久村聖ちゃんです。

遊びに来てくださった皆さん、
ありがとうございましたっっ!



さて、明日はもう、
朝から中学校には行かないのです!

不思議過ぎる。。

あ、今日もたくさんの方が
中学卒業をお祝いしてくださったなぁ(^^)


中学卒業といえば!!
遅くなってしまいましたが、
鈴木香音ちゃんと小田さくらちゃんと3人で、現在発売中の『BOMB』さんで卒業特集のページに登場しています!
是非、チェックしてくださいっ


そして、明日は学校は無いけど、
NHK『MUSIC JAPAN』さんの
公開収録があります!!

頑張ってきます(^O^)/




では、おやすみなさやっしー♡


鞘師里保