あっという間に、
春ツアーの2日間が過ぎました。

この2日間の公演は、
ファンの皆さんのひとりひとりの顔をしっかり見ることができたんじゃないかな?
と思います(^^)

なんか今日、客席の皆さんの顔を見ている時に思ったことがあって、

会場に集まってくれてるお客さんは、それぞれがみんな、『モーニング娘。'14のコンサートを見たい』って思って、
わざわざチケットを取って会場まで会いに来てくださってるわけじゃないですか。

しかもチケットを買うために
貯金とか節約をしてくださる方がいたりもするし、親御さんにおねだりして見に来てくれる方もいて、
私達の公演に来てくださるまでに、ひとりずつストーリーがあるんだなって思いました(^^)

そんなたくさんの方の愛に溢れるステージに自分が立てていることに改めてありがたさを感じることが出来て、だからこそ緊張することもあるけれど、みんな味方だから安心してパフォーマンスしていいんだ!って思えるようになったんです(^^)



だから、今回のツアーは自分らしさを
たっぷり見ていただきたいです(^^)

できるだけ伸び伸びできたらいいなって思います(^^)

良かったら遊びに来てください♪



楽しくないブログですいません。。笑




そして、今日はHKT48の指原さんと村重さんがコンサートに来てくださって
チョコレートの差し入れまで頂いちゃいました(^^)

{D846A85E-351D-46B2-B4A6-CEDFD8BE492B:01}


しかもコージーコーナーさん♡
ありがとうございました!!



鞘師ももうすぐ中学卒業。。




{299D7549-68F8-40C8-A3B3-A37DA0DCDE36:01}


鈴木香音ちゃんと小6の時に
モーニング娘。に加入したのに、
あっという間だなー(*_*)

あとちょっとの中学校生活、
大切に過ごそうと思います(^^)



明日も学校だぁーー(^o^)/

学校行くの朝早いしあんまり好きじゃなかったけど、今は噛み締めながらすごしてます笑


鞘師里保(^^)