こんばんは!!

今日もツアーのリハーサルでした(^o^)/

今日は一部の曲だけ、
歌いながらでしたよー!!

早く全部歌いたーい(´∀`)




最近、また歌い方が変わった気がします★

でも、元にもどったり、
また新しい歌い方になったりと
彷徨っているところなんですけど、

それが良いように転がってくれればなーと
思ってます(^^)

自分の歌があんまり好きじゃないと思うこともあるんですけど、
でも、歌うことは大好きです(*^^*)

だからこそ、その気持ちに
実力がついていくように、
積み重ねていきたいと思います(^^)!!



そして、まだまだ外は寒いです(*_*)
今日はダウンを着ましたー!
小学校の登校の時に使っていたものです★

{AC36A708-FC09-4BCE-AA16-DEF9B4CDC140:01}


モコモコ~

これ着ると、寒さを感じないんですよ!!
本当に寒さに耐えられそうにないときに
着てます!



p.s.
またまた、コメントありがとうございます(^o^)/

読みまーす!!


{18C4688A-F470-475A-A4ED-1998016CC21B:01}



鞘師里保★