おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


昨日は大阪でリリースイベントドキドキ


譜久村聖ちゃんがインフルエンザになってしまい、公演をおやすみさせていただきましたしょぼん


早く治るといいな音譜


{6407AB62-1D13-46CE-BE05-D6905B68BFA0:01}



ポテハロっていうポテトチップス開けたら、まさかの自分の生写真が出てきてびっくりしてる年末の聖ちゃん♡


早くも会いたい病ラブラブラブラブラブラブ


昨日のイベント中に、女子力を上げるためにしている事を言ったのですが。


私は、いい香りのものがだーーーいすきで、部屋の香りは、ローズ!笑


ボディミストとかハンドクリームもすっごい自分好みのいい香りのモノを使っているんです!


本来ならいい香りを自分につけていい香りを振りまく?という使い方なんだと思いますが、私は自分についてるそのいい香りを嗅ぎたくて付けてるんですよ笑


そんで、そのボディミストなんですけど…


今までハンドクリームと香りが違うものを使ってて、なんとなく香りが混じる感覚が嫌だったんですあせる


で、ボディミストと同じシリーズのハンドクリームを見つけて、それにしたって話なんですビックリマーク


握手会で何を使ってるの?っていう質問がすっごい多かったので、載せますねドキドキ


{5037884B-52F8-4B14-9827-4A974CA57B98:01}



後ろで変顔してる生田さんは消しておきましたあせる


このボディミスト、聖ちゃんとお揃いなんですラブラブ!


嗅ぎ覚えある香りだなぁなんて思いながら買ったら聖ちゃんと一緒だったぁラブラブ!


好みはあると思いますが、私はこの香りが今一番お気に入りですо(ж>▽<)y ☆


オシャレな感じの薬局で売ってましたー^ - ^笑


香りの話でしたクラッカー




はぁ…


音譜おジャ魔女どれみ音譜


また新しいシリーズ、放送して欲しいなぁしょぼん


今一番叶えたい願いは、これですねガーン


どの場面の事を言われても完璧に分かる自信があります(`・ω・´)ゞ


私の好きなシーンをご紹介しますアップ


ラブラブ無印ラブラブ(鈴木家では、どれワンと呼んでます笑)

100年の眠りについたおんぷちゃんを涙ぐみながらマジカルステージで助けようとするシーン


ラブラブラブラブ

ラブシュプリームの花をとりにいって、どれみのちゃんの髪がほどけてしまうシーン。


ラブラブも~っと!ラブラブ

ももちゃんが日本に馴染めず、はづきちゃんやおんぷちゃんを傷つけてしまった後に、あいちゃんがももちゃんと話すシーン。


ラブラブドッカ~ン!ラブラブ

どれみちゃんが卒業式をボイコットしてMAHO堂に立てこもるシーン。


ラブラブナ・イ・ショラブラブ

ふぁみちゃんが泣きながらどれみちゃんに、「おばあちゃっ…」って言うところ!!!!


ほんとに、いつ見ても、何度見ても飽きないし、感動をくれます…・°・(ノД`)・°・


愛していますドキドキ


長くなってすみません汗


おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )