こんばんは~♪

今日はなんだか凄く充実してました♪
仕事もおやすみでした!

テストいい感じだったし、
美容院も行けたし、
ユニクロにも行けたし、

しかもしかも!!
和テイストだからと注目していた
目黒のスタバも見に行けました♡


お店にいると落ち着きました(^^)
お店の天井には、桜の花がたくさん咲いていましたよー♡
マグカップも焼き物の物がありました!!

色んな人が並んでいたので、
ずっとは居られなかったんですけど、
リラックスしたいなーと思う方には
オススメです!!






あ!髪の毛切ったらこんな感じに(*^^*)

{47A27A54-7E8C-4CFF-8B82-AEB2A1AF1B6D:01}



そんな変わんないですね。笑
でも、10センチくらい切りました!

髪の毛すぐ伸びるので、
手入れが大変です(;'A`)

量がだいぶ多かったので、
今日すいてもらってすごく軽くなりましたー♪

良かったー(●´ー`●)





ここでお知らせ!!

『モーニング娘。'14 カップリングコレクション2』を3月12日に発売します!!

41枚目シングル
『気まぐれプリンセス』のカップリング曲
『愛して 愛して 後一分』から

54枚目シングル
『わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団』のカップリング曲
『坊や』『ふんわり恋人一年生』までの

カップリング曲がぎゅーっと詰まった
コンピレーションアルバムです!!


50枚目シングル
『One Two Three』からは、
一度に複数のカップリング曲があるので、
内容も盛り沢山です♪



{914954FE-7746-4E33-8BA0-9158DAB44E6D:01}


今回のCDジャケットは
派手なメイクで撮影に挑みました!

前髪も凄い!!
メイクさんがヘアワックスで
めっちゃかきあげながらセットしてくださいました(^^)

カメラマンは、
あのレスリー・キーさんです(^^)

ぜひチェックをよろしくお願いします(^^)



ハロ!ステ も公開されました~♪


p.s.
お寿司食べに行きたくなった~



鞘師里保★