こんばんぽ(*´∀`*)ノん

モーニング娘。'14イベント~プレモニ。~
東京3公演が終了しました


んーーーーっ、
楽しかったぁぁぁー!
とにかく皆「ガチ」な戦いだったので
今凄く眠いです笑

お腹痛くなるくらい笑ってー
必死になってバチバチ...( ・_・)--*--(・_・ )バチバチ...
悔しくなったり!!
ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!ってなったり
ライブもあって盛りだくさん
音譜音譜音譜


今回初の試みのイベントなので
プレモニ。の公演内容を知ったのはつい最近!
正直心配でした
あせる
でもこんなに楽しいイベントになるなんて


今のモーニング娘。'14は少し背伸びした大人っぽい曲だったり、coolなイメージが多いと思うんです。

でもそんな中でこうやって今のメンバーの素が見れるイベントが出来てとてもありがたいなって思いましたし、今のメンバーがどれだけ負けず嫌いかって言うのもお見せできたと思います♪



{6E0A213F-E03C-4B41-A7E2-7B42B56582F1:01}
楽屋の9期音譜


実は3公演目の最後のゲームでひざにすり傷作ってますから( ̄ー+ ̄;)キラーン

17歳です。でも中身は子供です!
勝つために頑張りました!本気でした!笑

ご来場頂いたみなさんありがとうございました
今日えりぽんと久しぶりに「ばいぽ~んラブラブ」って出来たぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


今回は……って方はぜひ次の機会に!
(;'A`) ァルカワカンナイデスケド

{982F0750-AF14-44AE-9109-254A31D4B2EF:01}


今日と明日の計6公演ですが
明日の愛知県でのプレモニ。も楽しい公演になるよう
全力で楽しんでこようと思いますっ♪


今日って『猫の日<(*ΦωΦ*)>ニャwww』と
『(*゚Д゚)つ-Oロ|>-おでんの日 』なんだって!
聖はおでんの「だいこん」が好き




おやすみずきクマ



PS.明日の髪型どうしようかな???