こんばんは★

{0F329A69-66E6-4D78-804A-3039FD375941:01}


ハロコンの時の写真!!

グループごとに
衣装の色が違ったんですけど、
モーニング娘。'14はピンクでした♡
赤とかが多いので新鮮~♪



今日もみんなで撮影でした!!

最近、足がむくみます。。
というより、元々かなりむくみ体質らしいんですけど、
さらにむくんでムクムクです。笑

マッサージしようにも、
足がカチカチで指が負けそうです(*_*)

どうしよう~。
対処法探さなきゃ~(*_*)




今日の夜ご飯♡

{AE5FE178-FB92-470F-ABC1-53E23F54C657:01}


大好きなカキフライがあって
テンションが上がりました!!

ご飯も玄米だからヘルシー♪



今日も一日頑張りました!!

明日はゆっくりできそうです(*^^*)



p.s.
こんな時間なのに、
美味しい美味しいシュークリーム食べちゃいました(*_*)

でも、美味しいからいいか

…とも言えないけど笑

でも、美味しかったです♡笑





鞘師里保★