おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日はみんな揃ってさっつえーいでしたー♪


空き時間に懐かしい遊びとかして楽しかった笑


はるなんとあゆみちゃんが最強に面白かったですアップ



{90AE39CD-FA8B-40EF-AE12-9E33C8F8A7FC:01}



ハロコンオフショット!


美学の衣装だーっクラッカー


いつもより大人っぽいし、たっかいヒール履いて頑張ったのですよーニコニコ


{83DB4B8C-51FF-4924-AC61-C15A1DB52224:01}



そして、、、


焼肉に連れて行ってもらった時、お隣さんだったどぅチョキ


どぅかわいいよ!工藤かわいい!工藤遥かわいい!


今日の撮影もどぅとお喋り沢山したのでーす( ´ ▽ ` )


あ、優樹ちゃんとも戯れた…!


今日は10期と沢山お喋りしたんだなぁドキドキ


楽しかったです!


ちょいと短いですがこれにてさらば!


ってことでおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )