おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


昨日!


高橋愛さんに!


偶然会っちゃいましたドキドキドキドキドキドキドキドキ


嬉しかったよーうしょぼんしょぼんしょぼん


すごい元気になれました!


なんかまだ余韻に浸るというか、、、


音譜Fantasy!拾壱 音譜


を聴いている自分。


どの曲聴いても、5人の先輩との色々な思い出が頭に浮かんできます。。。


うわー


会いたい!会いたい!


会ったら緊張して固まっちゃうんですけどね笑


初めて?かな?言うのですが、


音譜女と男のララバイゲーム音譜


は、道重さゆみさんに振り付けを教わったのですドキドキ


私の密かな自慢アップ


音譜Fantasy!拾壱 音譜、やばいです!


思い出が蘇りすぎて泣きそう叫び


この気持ちをどう処理していいのか分からないので、ブログに書きましたあせる


好きだーーーー!!!!

{2AA2D407-CED8-42ED-9D4B-646EDC172E49:01}




ははは…


すごい笑顔( ´ ▽ ` )


な、鈴木香音、石田亜佑美。


{088B078E-2ACF-4D3D-ACA2-1644BDE02133:01}



そして道重さんアップアップアップ


覚えていて下さいました音譜女と男のララバイゲームの事!


嬉しかったぁドキドキ


全国いろんな場所で、生まれ育ったのにこうしてほぼ毎日会うなんて不思議ですね…!


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )