おつかレーザービームとか使ってみたい

エリキテルだよーーーー

{E60FFB71-0EB0-4EF3-A237-3A625C5F17AA:01}


おとといくらいからずーっと二重の調子が悪いよー

明日は、スッキリに出演するけん絶対可愛くうつりたいのに

スッキリは、8時から放送やけん!!

みらんと激おこぷんぷん丸だぞーー

明日までになおりますように。。。

切実な願いございます

あとさ。。。

いきなりやけど。。。

天気予報ってすごくない???

この間の雪とかもめっちゃ当たっとたやんか

すごーーーーい

なんかさ、前日にイベントが中止になって当日に決めたらいかんとかいな?みたいな事を思いよったら。。。


めっちゃ吹雪レベルやーーーーん!!!!

みたいになったわけ


天気予報って便利やん!!って思った

みんなも天気予報を見た方がいいよー


{458555B5-9215-4D48-BD06-25251F0050C8:01}


ウインク出来るようになりたい。。。

なんで出来ないの。。。?

やり方教えてほしいけど、人それぞれっぽい



衣梨奈